お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか

お金借りたいプロミス派遣でも借りれるかプロミスはキャンペーン中→
プロミスキャンペーン!
新規契約で2,000円分の三井住友VISAプリペイドがもらえます!!

お金借りたい!プロミス派遣でも借りれるか

お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか
お金を借りたい。プロミスで借りれるかな?

 

プロミスで派遣社員の方がお金を借りれるか心配ですか?

 

大丈夫ですよ〜「借りれます!

 

ただし、条件があります。

 

お金を借りるには銀行でも消費者ローンでも審査があります。

 

もちろんプロミスでも借り入れを希望するなら審査が行われます。

 

ですから、「プロミスでお金を借りたいけど、派遣社員でも借りれるか?」という質問の解答は、「借りられる可能性がある」ということになります。

 

派遣社員の方でも借りれない人もいるので、自分が借りれるかどうかは、「3秒診断」するとわかります。

 

お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか

お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか借り入れできるか3項目だけでわかります→
たった3秒診断で借りれるかわかりますよ。
プロミスキャンペーン!
新規契約で2,000円分の三井住友VISAプリペイドがもらえます!!

 

プロミスの審査を受けられる方の条件

プロミスで借りるときの借り入れ条件を説明しますね。

 

絶対に満たしておかないといけない条件があります。

 

それは、年齢です。

 

カードローンで借り入れするときは、年齢が満20歳以上でないと借り入れできないように日本の法律できまっているからです。

 

この条件は絶対なので、18歳や19歳の学生さんは借りることはできません。(学生ローンなど例外はあります)

 

プロミスもそうですが消費者ローンでは「アルバイトなど安定した収入のある方」は、借り入れが可能なところはありますが、20歳以上の学生が対象だと思ってくださいね。

 

この年齢の上限(何歳まで借り入れできるか)は各銀行ローンや消費者ローンによって違います。

 

借り入れできる年齢 プロミス 何歳から何歳まで借り入れできる?
フリーキャッシング 20歳以上69歳以下
貸金業法に基づく
おまとめローン
20歳以上65歳以下

 

 

どちらも20歳以上というのが共通ですね!


 

年齢以外の借り入れ条件 プロミスの場合

プロミスは消費者金融なので、自分に安定した収入がないと借り入れできません。

 

仕事の種類は問われないので、アルバイト・パート・派遣社員・正社員、すべての方でOKです。

 

借り入れできないのは、収入がない無職の方、専業主婦の方ですね。

 

もちろん働いて収入さえあれば、誰でも借り入れできるわけでなく審査があります。

 

プロミス申込み方の違い【カンタン入力とフル入力】

プロミスには、ネットで申し込みするときに2つの申込み方法があります。

 

「カンタン入力」と「フル入力」の違いを説明しますね。

カンタン入力 WEBでちょっとだけ入力してあとは電話でやりとりする方法
入力するのが不安な方
時間がある方
相談しながら申し込みしたい方
におすすめです。
おすすめ
フル入力
入力する項目はカンタン入力より多いのですが、入力で終了し電話もかかってこないので手軽です。
必要によって電話があるケースもあります。

お金借りたいプロミス派遣でも借りれるかカンタン入力もフル入力もこちらから→
※審査を受けるのにお金は一切かかりません

 

派遣社員はプロミスで借りやすいのか借りにくいのか?

派遣って不利なのかな?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

 

正社員なら審査が緩いということもありません。

 

審査の基準や内容は公表されていませんが、勤務先の種類による優劣は多少あるようです。

 

たとえば、有利だといわている順番は

  1. 公務員
  2. 大企業
  3. 中小企業
  4. 自営業=派遣社員
  5. パート社員
  6. アルバイト(学生)

となっています。

 

また、同じ派遣社員であっても勤続年数が考慮された上での審査になります。

 

プロミスはアルバイトやパートでも借りている方が多いので、「派遣でも借りれるのか?」と心配する必要はないのです。

 

【要注意】借りれない派遣社員

短期の派遣の仕事ばかりしている方、たとえば1日〜1週間の派遣のお仕事ばかりをしていたり、勤務と勤務の間の休みが長い方は借りれないことがあるかもしれません。

 

というのは、「安定した収入」が借り入れの審査では重視されるからです。

 

超短期の仕事の連続では月によって給料の幅が大きいでしょう。

 

その点で基本的な審査通過条件の「安定した収入」とみなされにくいのです。

 

派遣のときにプロミスで借りました〜プロミスの即日融資〜

お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか
私は派遣写真をしていた頃、キャッシングを利用しました。

 

大手で名前も知っていたこと、「即日融資も可能」を売りにしていること等が理由で、消費者金融の「プロミス」を選びました。

 

派遣社員時代、私はギリギリの生活をしていました。
その頃は家賃は親に払ってもらっていたのですが、食費、光熱費、通信費等に私の給料は消えていきました。

 

やがてはお金が足りなくなってしまいましたが、親に相談する勇気はありませんでした。
当日に通信費を払わなければいけなかった私は、すぐ使えるキャッシングを探し、プロミスに辿り着きました。

 

プロミスは窓口や自動契約機に行かなくてもWebのみで契約ができ、口座振込を利用すればカード発行を待つ必要もありません。

 

審査は1時間ほどで完了し、さらにジャパンネット銀行の口座を持っていたため「瞬フリ」が利用でき、すぐにお金を借りることができました。
そして通信費の引き落としもされ安心しましたことを覚えています。

 

プロミスはすぐ借りれるキャッシングというだけでなく、丁寧で細かい配慮のある金融機関です。
例えば「親に知られたくない」と思っていた私ですが、郵送物の有無や在籍確認、電話の有無等が借りる前に詳しくわかったため、安心して利用できました。

 

派遣社員の私でも審査に落ちることはなく、無利息期間中に返済し、とても便利に活用することができました。

 

キャッシングで借入れすることを予知している人は少ないかと思います。そんなときに味方になってくれるのは「即日融資に強い金融機関」だということを覚えておきましょう。
(時間帯によっては即日で借り入れできない場合もあるようです)

スマホから簡単に入力できます
お金借りたいプロミス派遣でも借りれるかプロミスの審査はこちらから→
※審査を受けるのにお金は一切かかりません

 

プロミス以外にもある人気カードローン

プロミスがいま一番おすすめですが、それ以外にもカードローンはあるので紹介しておきますね。

 

銀行カードローンなら、

  • 三菱東京UFJ銀行のカードローン「バンクイック」 お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか
  • 三井住友銀行カードローン
  • みずほ銀行カードローン
  • イオン銀行カードローン
  • ソニー銀行カードローン
  • じぶん銀行カードローン
  • オリックス銀行カードローン
  • 楽天銀行カードローン

などが人気です。
お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか最新ランキングはこちらでチェック♪

 

消費者金融系のカードローンなら、

  • アコム
  • モビット
  • アイフル

が人気です。

 

とくにアコムは無利息があるのでおすすめですよ。
お金借りたいプロミス派遣でも借りれるかカードローン総合ランキングはこちら→

 

お金借りたいプロミス派遣でも借りれるか?いま借りれるカードローン一覧TOPへ

↑ PAGE TOP